2015年2月の成果

桜も落ち着き、4月も半ばとなりました。 4月前半は慌ただしい日々が続いたのですが、例年の傾向から、これからGWにかけて仕事が停滞気味になる見込みです。 ゴールデンウィークまでにやるべきことを一気に進め、連休中はじっくりH・・・

2015年1月の成果

いつの間にか春の陽気ですね。日々夢中になって取り組んでいると季節のことなんて意識しませんが、今年は季節の移り変わりに気づけるような余裕が欲しいです。 今月は確定申告があり、去年よりも納税額が増えました。とはいえ、去年は高・・・

2014年12月の成果

去年の12月の成果をご報告いたします。

2014年11月の成果

成果報告を載せ続けるのも何だかな〜と思いちょっとお休みしていたのですが、平成27年の2月分まで掲載し、この記事を書いている今月(平成27年3月)以降はTwitterで随時つぶやいていく感じにしたいと思います。 ということ・・・

電子証明書の更新

セコムトラストシステムズが発行する行政書士用電子証明書セコムパスポートfor G-IDには、有効期限2年のものと3年のものがあります。 僕は短いスパンで事務所移転をする可能性があるので、2年物を使っています。行政書士の電・・・

このページの先頭へ