確定申告 何とか終えました

スポンサーリンク

源泉徴収票も、今日のお昼近くにようやくもらう事ができ、午後には申告を終える事ができました。

やっぱ、最終日の申告って、何か嫌ですね^ ^;

源泉徴収票も、控除額が間違ってるし・・・
申告書にはきちんと書きましたので、OKでしょう!

やっとすっきりして、集中できます。

それにしても。
今月は仕事をうまく受注できません。

いくら田舎と言えど、3月は会社設立の需要が少しはあるはず。

ところが、ネットからは反応なし。

田舎でのネット営業は、中々難しいです。
今一度、ネットの使い方も考え直そうと思います。

あ、やめるってわけではないですよ!
きちんとターゲットを絞り、効果的にアプローチできれば、
田舎でもネットを活かせると思いますので。

ただ、全国対応!ではないので、爆発的には受注できません。

(2015.4.17 追記)

その後、確定申告は3月15日提出の常連です。3月15日の消印をもらい、深夜に郵送で出したこともあるくらいです。

2〜3月は仕事が異様に忙しくなる。じゃあ年末年始に頑張れよって感じですが、収益を生まない作業は後回しになりがち。

今はフリーを使っていてスマホからも入力できるので、日々コツコツとまとめていこうと思います。



この頃に作った会社設立受注用のHPはデザインは幾度か変わっていますが、ベースは変えることなく、2014年まで稼ぎ続けてくれています。

HPづくりは資産づくりだと思って、息の長いサイトを目指して取り組むと良いですね。ある意味投資と同じだと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ